月曜断食四日目

10月30日の夜に、68㎏でしたが、31日の朝は67.1㎏でした。

めんどくさがり&寒いで、靴下や下着を着けていたり、お風呂に入るときで何も着てなかったり、多少誤差出てます💦試しにタンクトップだけで0.1グラム違いました。とってもアバウトでゴメンなさい💦

昨日の夜は67㎏で、今朝は67㎏でした。全然減ってない…。寝てる間消費しとらんのか~⁉(>_<)

食事があまりよくないのかな…?
30日は、お昼はスパゲティー(冷凍の、大盛りきのこを半分) 夜は、無限ピーマンを作ったけど、ごま油とシーチキンを入れてしまいました。あと、ピーマン三個分位食べちゃって、こぶし二つ分に収まったかな?💦

お昼は、一応麺類もいいらしいのですが、あまり油っこいものはダメみたいです。揚げ物とか。

31日は、朝はヨーグルトに柿、シナモン。
昼は昨日のスパゲティーの残りと玉子マヨネーズ炒め半分。(炒め物もあまり良くないみたいです。)
夕方チョコパイ一個(^^;
夜は、家族にはハンバーグを作り、自分は大根のみそ汁と、大根サラダ。(青じそドレッシングと、マヨネーズ和えと、ギリギリこぶし二つ分)

夕方フィットネスも行って来ました❕あと、けっこう自転車移動したりしてます。

そして今朝…。減ってない(>_<)
朝食は、りんご半分をレンちんして、ヨーグルト入れて、シナモンがけ。

そして、甘いものは食べるなら朝食べる、ということで、カスタードパイ一個食べちゃいました。

今まで間食ばかりしていた私からすると、1日これだけで済ませてるのは凄い❗🎉とほめておきましょう。

あと、水をたくさん飲むのも大事みたいです。カフェオレや麦茶を飲んじゃってますが…(^^;

でも、お米やパン食べてないな~。

今は、まだ高揚感があって続いているというか、食欲が抑えられている感じがします。私、月曜断食してるの~❗とか、痩せて一ヶ月後に会う友達に、痩せた?って言わせる~❗とか思って。

あと、本によると、一手間かけたり、遅刻しないとか、掃除をするとか、そういうのも大事だそうです。うっ…て感じですが、できる限り頑張ろうと思います。