月曜断食をしてみて

昨日は急に思い立って、月曜断食してみました!
無事、水だけで乗りきりました!

お腹は空いてギュルーっていっていましたが、そんなに辛くは無かったかも。仕事が無かったせいもある?

体重は、今朝下着で量ると、66・8❕昨日のお昼から、1・7㎏減りました❗

でも、今までも、風邪とかでほとんど食べてなくて痩せても、すぐ戻っちゃってましたからね。

これからの平日が勝負でしょう。

今朝は、待ちに待った、果物とヨーグルト💕
柿一つとシナモンをふりました。
美味しかった❤

でも、足りない…。お腹空く…。今日は仕事だから、我慢できるかな。

ちょっとぼーっとして頭がうっすら痛い気もするけど、気のせいかな?

ちなみに、昨日の夜は空腹で寝れるかな?と思ったけど、9時頃には寝てました(^^;