初めてブログ

初めまして。

ブログに興味がありつつ、アメブロやライブドアブログを見ていて、こんな上手に出来ない…どうやるんだろう?と思っていて手出しできませんでしたが、今日初めてはてなブログというものに出会い、使いやすそうだったので登録してみました!

なぜはてなブログと出会ったのかというと、月曜断食に興味が出て、調べていたらbutakoさんの記事が目に止まり、読んだからです。

そして、せっかく月曜なので、断食始めてみることにしました!

朝、昼と食べてない…。お腹空いた…。でも幻覚を見るほどではない。
先程は🚲でイオンのフィットネスに行ってサーキット運動してきました。

朝に比べて、マイナス300グラム位でした。
夕方、夜の、家族のご飯作りとか辛そうだなぁ。周りが食べてるとね(^^;

あと、翌日からは朝はヨーグルトと果物、昼はおかずのみ、(麺類も一応いい?)夜は野菜中心という事で、ヨーグルトは買ってきたけど、野菜があまり無いかな?

普段、暇だと食べちゃう、何かして一息つくと食べちゃうので、断食日を作ると、そういうのがなくなるかもですね。

他の日は間食はいいのかな…?

とりあえず今日1日水だけで乗りきります❗